2021-08-08

接種後からちんちんのわくわくが止まらない

いや、笑い事ではなくて。

激しい運動危険だと言われているので自慰行為も抑えるべきだと思っていたのだが、テレビに出てくる女性を見るだけでいつも以上に性的なことを考えてしまうことに気づいた。

どうしても我慢できなくて接種当日の夜に自慰にふけったのだが射精時の快感普段の3倍くらいに感じられた。

翌日は接種後24時間を経過するくらいか発熱と倦怠感が感じられて、いよいよ副反応が始まったのだと思ったのだが、昨日の快感がどうしても忘れられず、結局夜には自慰行為に及んでしまった。

3日目になって発熱は収まったものの、まだ体の芯に熱っぽさと若干の倦怠感は残る。

それなのに、ポジションを直そうと少し息子に触れただけで、性的な興奮が蘇ってしまもんもんとしてしまう始末。

流石に3日連続となれば体力の不安もある。これ以上体に負担をかけるべきではないこともわかっている。しかし結局我慢できずにしこってしまった。

今日で4日目。

エロい夢をみて何年ぶりかの完璧朝立ちで目が冷めた。

流石にこれは笑いを通り越してもはや恐怖でしかない。

コロナ勃起が止まらなくなった話はきいたけど、ワクチンにこんな副反応があるだなんて聞いてなかった。

これで死ぬのは流石に嫌だよ。誰か助けてください。

  • 死にかけたら性欲ますって言うもんな 本能が子孫を残そうとギンギンになってんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん