2021-08-07

フェミサイド無差別殺人だと頑なに主張したがる奴

犯人が「女性を狙った」と供述しているフェミサイドを、無差別殺人だと頑なに主張したがる奴は、

もし白人が「黒人を殺したかった」と黒人殺害しても、

もしフランス人が「日本人を殺したかった」と日本人殺害しても、

無差別殺人だと主張するのかな?

これは黒人差別日本人差別ではない!!と声高に主張するのかな?

犯人特定属性を狙ったと供述している犯罪について「誰でも良かった」という見出しを付けるメディアに、ヘイトクライムであり無差別殺人ではないという指摘が付いた時

無性にイライラするのは「差別存在しない!」という強い思い込みのせいだよ

なぜそんな思い込みをするのか?それは、自分差別言動を行なっても「差別ではない」と正当化できるからだよ

日頃「まんさん」などという言葉が踊るスレまとめサイトツイートを喜んで消費する男性が、この世に女性差別存在すると認めたがる訳がないよね

女性差別存在することを認めれば、自分差別主義者になってしまうから

から女性差別存在しないと自分に思い込ませている

から明らかなヘイトクライムにも「これは女性差別ではない!」と噴き上がるんだよね

  • いつもの左翼叩き

    • https://anond.hatelabo.jp/20210807175826 こいつのこと? 確かにこいつは左翼だけど、10年以上も監視妄想にさいなまれてて日本語通じなくて番付入りしてる有名な統失だから さすがにこいつを左...

  • 前提がおかしくて全ての人間は差別主義者なんだよ 人種や性別の他に収入や容姿や清潔感でも差別している 建前的に社会で浮かないように差別反対と唱えてるだけでやってることは差別...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん