2021-08-03

基本的ノンポリネトウヨだと思ったほうが良いわ

五輪日本メダルラッシュの陰で…80代夫婦孤独死か」という悲痛な記事東京新聞掲載された。

どういうわけかネトウヨのみならずノンポリから悪い意味ネタにされている。

正直かなりショックだった。

マスコミwwwみたいな嘲笑の仕方を多くの人がしていた。

孤独死という状況を何とも思わず、前半と後半無関係じゃんwと冷笑する国民ばかり。

その中には教養が高いはずの有名大学生も含まれていて絶望した。

何が「20代大学生が再履修か」だよ。大学反体制象徴じゃなかったのか。

もうノンポリには期待しない。お前たちは皆ネトウヨだ。自民応援団だ。

選挙の後は覚悟しておけ。

  • バーカwwww死ねwww

    • 昭和時代もこうやって万歳さん書しながら旦那や息子を戦争に送り出していたものな 同調圧力に上がら得る人間なんていない 五輪反対したら一生が警察公安自衛隊の監視対象

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん