2021-07-29

ジャップ感染者10000人突破おめでとおおおおおおおお!!!!!wwwww

欧米よりまし!とか言ってたけどついに大台突破しましたねwwwww

ジャップはクソ暑い中温暖な気候と全世界に嘘をついて五輪招致して世界から呆れられてるけどネトウヨ息してる?

加計桜でごまかしを得意とする安倍自民をつぶさなかったつけだね仕方ないねコロナくるちいね?そのまま無惨に死ね

韓国様にコロナの抑え方土下座して教えてもらって来いよwwww一日一万てwwwww

ねえ、ジャップがこんなに無能だってお前らですら思ってなかっただろ。俺は最初から知ってたけど。

批判に耳を傾けずに野党反日扱いしてた結果だよ?批判の大切さを理解しろ。頑張っている安倍総理に揚げ足を取ってギャーギャー言っているような気がするから野党は嫌だ、見たいなクソガキみたいな感情野党を排してきた結果だよね?ざまあみろ。野党がーとか言いながら死ねば?お前の親が苦しんで死にますように。

感情しか判断できないんだからこの書き込み見て野党支持者は感じ悪いか野党には入れないとか思ったんだよね?どうせ最初からだろバー

金メダルでワーキャー言ってろよwwww

  • デルタ株の恐ろしさはここから始まる。 病床が埋まり、肺炎で倒れても入院できない人が続出する。 そいう人間は自宅療養して、誰にも気づかれることなく死んでゆく。 コロナで死ん...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん