2021-07-27

悲報大坂なおみコロナ禍の国民へのお言葉なし

金メダル候補として期待されていたが、まさかの敗退。落胆の色は濃く、試合直後は大会義務付けられている取材エリアミックスゾーンを通過せず、会場外へと向かった。ここを通らない場合は、最大2万ドル罰金可能性もあり、現場は騒然となった。

待機するメディア担当者大坂が会場外へ出たことを説明。一方で一切の取材に応じなかったこから日本協会関係者が「戻します」と説明するなど、混乱が生じた。

その後、大坂エージェントが負けてもミックスを通ることを知らなかったと説明。その後、20分経過してから会場に戻るなど、ドタバタとなった。

再び戻って来たミックスゾーンでは涙をみせ、ショックを隠せなかった。「大会に出場したメリットはあった。プレーして良かった」と語り、残念だったか問われて「はい」とうなずいた。



自分のことしか考えてなかった模様

  • 国民の思ってることを代表して言うけどさぁ、 もう黒人を日本人扱いするのやめませんか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん