2021-07-24

anond:20210724160143

日本にはマンガレベルの『上級ソシオパス』が巣食っていることが判明したし

この『上級ソシオパス』は利権とか関係無しに暴走することが判明したし(開会式閉会式関連)

 

この国は『B層なんて言葉じゃ片付けられない深淵の者たち』が巣食っていることが判明したし

アメリカのQアノンで騒いでる時点でヤベッって思うべきだった

 

この様子見てたら糖質が関連妄想起こして陰謀論で具合悪くなるのも当然

国を滅ぶすために白痴政策してるって言っても普通に納得やわ

 

まぁリアルでくらしてると『上級ソシオパス』も『B層なんて言葉じゃ片付けられない深淵の者たち』も

圧倒マイノリティだってわかるんだけど日常の方が優先度高いからヤベー奴放置から

今回の開会式だってめっちゃヤバかったのに誰に顔色伺ってるのか海外の方がまともな報道してる

毎日読売あたりが控えめにWEBで物申した程度か

 

小山田圭吾の件見なきゃ総スルー続けられたのに本当に憂鬱

記事への反応 -
  • 五輪イヤイヤしてたけど花火にはうれションしたことをどうしても公言したくて、それはそれ、これはこれ!!!と必死に言いつくろってるの面白い 黙ってりゃええやん・・・

    • 全部反対か全部賛成かじゃないと理解できない人間、そんなに多くないし、そのアピールやめたほうがいいと思う 感染状況に対する危機感とか、政府に対する賛否、IOCに対する賛否、現...

      • 日本にはマンガレベルの『上級ソシオパス』が巣食っていることが判明したし この『上級ソシオパス』は利権とか関係無しに暴走することが判明したし(開会式・閉会式関連)   この国は...

    • ができるなら森元も他のディレクターも許してやりゃいいのに・・・・・・ anond:20210724132447

    • 強姦魔が「お前も喜んでただろ」と言っているようだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん