2021-07-19

お前の好きな子セフレにしてしまってごめんなさい

もう3年以上の前の事だけど、もしかしたら今でもお前は俺を恨んでるかもしれない。

お前は秘密主義だった。けど一緒に居るのが楽しくてさ、何度一緒にオールして朝マックしたっけな。

男女でバカ騒ぎする中、共通女友達のSがいたな。

高嶺のなんちゃらって曲のPVに出てた子にそっくりな、色白な子だった。ダンスが上手かった。

お前がSに惚れてたことを知ったのは、俺があの子を抱いてからだった。

 

別に抱こうとしてた訳じゃない。たまたま飲んで、たまたま終電逃して、たまたま泊めたら抱くことになった。それだけなんだ。

別に好きでもなんでもなくてさ、イビキが煩くて口の臭いただの女子大生だったよ。

 

お前にとっての理想の子は、俺にとってはどうでもいい女の一人だった。

せめてちゃんと付き合って「俺はこの子真剣交際してる」と言えたら良かったんだろうけど、それも言えなかった。

だってただのセフレだったかから。どうしても好きになれなかった。

 

勿論お前は気付いちゃって、俺とは絶交してさ、Sとも疎遠になってさ、みんな一人になっちまった。ままならねぇな。

お前の方がずっと人として素晴らしいのにさ、なんであの子は俺じゃなきゃダメで、俺はあの子じゃダメだったんだろう。

俺はお前じゃないとダメだったのにさ。

 

お前は最近彼女ができたと風のうわさで聞いた。幸せになってほしい。ごめんなさい。

  • 良いポエムだね たしかにAがBを好きになってしまってBはCを好きになってしまって不思議というのはあるよね 不思議だね(ポケモン)

  • どんなに可愛くても口の臭い女は無理だよな

  • セブンで買ったかぼちゃの冷製スープが美味かった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん