2021-07-17

オリンピックことなんか考える時間無駄感すごい

バッハ会長だっけ、あのむかつくドイツ人が煽ってきたり、バブル方式が怪しげなもんだったり、菅首相橋本聖子名前出てこない、あの大臣とかが壊れた動画ファイルみたいに質問に対して繋がってない回答くりかえしたり、開会式音楽担当障害者ウ○コくわせて自慢したのを20年以上バックれてたクセに新聞に取り上げられる騒動になったら慌ててすぐに謝ったり、アスリートも「自分たちプレーで感動を届けたい」とか「そんなことよりも厄介なものが届けられそうになってるのを心配してる人たちに対して言う事じゃねーだろ」って突っ込みたくなったり、本当にクソみたいな事ばかり立て続けに起きるオリンピックだけど、これについて注意を向けさせられるの、本当に自分にとって時間無駄だなって思う。

自分にとって役立つ事、楽しいこと、そういうことに時間使いたいのに、ただただ見たら聞いたらムカつく情報ばっかり再現なく流れ込んでくる、邪魔臭くて仕方ない、この時間の使い方、ほんっとうにムダ。

あー、早くオリンピック終わんねーかな。

  • もうちょっとの辛抱だよ。 国民一丸となって耐え忍ぼう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん