2021-07-10

育ちの良さは正直、女しか出ないと思っている

芸能人でもないのにものすごいギラつきを微塵も感じさせない

フワフワ女子ナチュラルに出来るお嬢さんおるでしょ?

あれは正直、お育ちがよろしいお嬢さんしか出来ない芸当だと思っている

 

なぜか男はボンボンでも悪いヤツだいたい友達やりたがるから

そういうパフォーマンス価値見出していないお上品めなお坊ちゃまも

隙あらば実は俺にはこういう意外な一面があるアピールをする

 

芸能人でもないのにものすごいギラつきを微塵も感じさせない

フワフワ女子が出来るお嬢さんは首尾一貫してフワフワしている

  

彼女自分母親だったり姉だったりしたらものすごく頼もしいなぁと思うが

それ以外だと正直、きっっっしょっっっっ🤮ってなる

40歳くらいになったら媚び媚びぶりぶりも多少マシになるのかもしれないが

こういうのが上司・同僚だったらマジで地獄だなぁ

ところ構わずアピールしないで頂きたい

 

けどこういうしたたかな野心家は確実に出世するし起業してもそこそこ成功する

男女均等法がない時代からなんなら江戸時代から活躍した女性はほぼこの類似タイプだろうなって思う

 

すごいには違いないんだけどやっぱきしょい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん