2021-07-02

董卓先生質問

董卓不燃ごみ)@inumash

それと同じことを宇崎ちゃんの事例でもやらかします彼女は「胸が大きい=卑猥だと女性からも言われてしまったら」とか書いてますけど、そもそも宇崎ちゃんポスター批判していたフェミニストで「胸が大きい=卑猥」などという単純な主張をしていた人はほぼいません(少なくとも私は見ていない)。

...

批判の主論は"不必要に胸部を強調している”造形や衣装ポーズなどのデザイン乳袋論争とかありましたね)が献血という公共性の強い施策の促進策で用いられたことに対するものです。彼女はここでもそれを理解できずに「胸が大きい=卑猥」という性規範の話に矮小化してしまっているんですよね。

"不必要に胸部を強調している”造形が、公共性の強い施策の促進策で用いられるのが好ましくない理由は、それが 卑猥 だからではないのですか。

「胸が大きい=卑猥」と言ってしまうと、もろに巨乳女性へのヘイトになってしまうからきれいな言葉で言い換えているだけにしか思えないのですが。

  • ちんこがでかくてズボンが盛り上がってるだけだと卑猥だと言い切れないけど、でかいちんこを強調してる造形や衣装・ポーズは明らかに卑猥だろ わかったか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん