2021-06-22

トラバリーの末端を支配しないと気が済まないみたいな人がいるが

どうやっていつも自分書き込み最後になるようにしてるのだろうか?

そういう好戦的な人はきっと絶えずあちこちレスバを起こしてるわけで

ようるすに「管理しなければならない」書き込みが「増え続けている」わけだ。

だってトラバ時間間隔がいくら空いていっていたとしても、その最後自分書き込みにいつ相手が被せて来るか、あるいはもう来ないのか、絶対的なことは言えないから。どんなに相手書き込みが長い間止まっていたとしても監視対象から外すわけにはいかないわけだ。

から関わったレスバの数だけ監視対象が増大していくことになる。

しかもそれを今現に白熱してる相手との論戦と並行しながら行わなければならないわけだ

絶対どこがで限界が来るような気がする。こういうタイプ人間同士の争いにおいてはその管理力や記憶容量の隙を突くことが勝利の鍵となると思う。

毎日のように新しいレスバを勃発させながら過去レスバを顧みなければならないというのでは、時間の重みによって記憶が混濁していくとは免れないはずで、レスバをしたことすら忘れてしまうことがあるに違いない。

  • 多分そんな管理はしてないと思うよ youtubeでBadボタンをひたすら推すのが好きな人がいるんだから そういうのを趣味にしてる人がレスバを装ってるんだと思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん