2021-06-21

anond:20210621203447

共産主義者って元増田の言ったとおりの反応をするからおもしろいよね

中国世界で最もまずいパターン人口動態になってるじゃん

急激に人口が増えたのに凄いスピード少子化するって他の先進国の何十倍悲惨未来がすぐそこまで迫ってるのが認識できないんだろうね

その膨れ上がった世代は30年後50年後には誰に面倒見てもらうんだよ

もしかして使えなくなったら虐殺するつもりなのかよ

対策若い世代移民だけど自由主義国家から宗教国家から総スカンを食らってるのにどうやって若い世代人口を維持するつもりなんだろうか

先進国価値観を共有してるから例え弱い状況に陥っても助け合いをするから

それをしないと戦争になることを歴史から学んでいるしね

共産主義者は何でもかんでも資本主義自由主義のせいにする癖がついてるから自分たち省みるってことができないんだろうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん