2021-06-20

好きなアイドルに不幸になってほしい

好きな気持ちが大きくなればなるほど、好きなアイドル(男性)に不幸になってほしい!と言う気持ちも大きくなっちゃます

この気持ちにおいての「不幸」は直接生き死にに関わるものではないです。

お金がなくなって、貧乏生活をしてほしい

・お客さんが誰も入らずガラガラの会場でライブしてほしい

エゴサして凹んでほしい

・他のメンバー比較して自分の人気のなさが可視化されてほしい

・歓声の大きさに他のメンバー格差を感じてほしい

・極貧生活を送ってほしい

普通という幸せに気づかない能天気だったことを知って恥じてほしい

とかそういう系です。

とにかく自分いか幸せ存在再確認してほしいです。

でもなんだかんだ貧乏になってほしいのが一番です。

ペットショップで犬を飼ったことを公言するわたし推し世間知らずすぎるのでいつか炎上すると思います

炎上もしてほしいです。

結局貧乏人のひがみでしかないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん