2021-06-20

ジジイ告白されたら増田を見て思ったけど

元の増田は男女関係ないと書いていたが、個人的にはああい迷惑アプローチをしてくるのは男ばかりだと思う。

男ってほとんどが自分性的価値過大評価してるよね。

女性場合はむしろ逆で自信がない人が多く、そのため元がどんなに美人だろうと美容ファッション、一部は整形までして可能なだけ自分容姿に磨きをかけている。それに好きな人がいても自分釣り合うかどうかよく考えてから行動を起こす。

それに比べて男は元がチー牛以下の不細工でもなぜか最低限の身だしなみすら整えない人も多い。それなのになぜか自分女性から愛してもらえるはずという根拠のない自信があって、無駄女性アプローチを仕掛けてくる。そのアプローチちんこ画像DMで送りつけるみたいな奇行場合も多い。ありのまま自分を愛してもらえるはずという甘えた根性、そして男特有共感能力の低さが関係していそうだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん