2021-06-16

anond:20210616172337

歩道で鈴をりんりんさせてるヤツと歩道で速度出してるバカは土に還っていいと思う 

でもこれたぶん首都圏だけだぜ?

地方自転車高校生までの乗り物って言う扱い

 

めちゃくちゃ坂が多い地域から国産メーカーの法定内で馬力あって丈夫な電動付き自転車を買ったんだけど

まだ若いのに電動自転車?みたいな反応かつ、原付バイク買えばいいのに・・・みたいな反応だった

大人ロードバイクしか許されないみたいな雰囲気

自転車一般的じゃない扱いされてるからみんなちゃん車道走ってる。自転車通行帯整備されてないのに

しかも道がボコボコ(アスファルトがきちっと整備されてない)なのに、坂道だったりするのに、

学生若者おっさんまで車道走ってるから危ない危ない

自分自身が車を走らせてる時はとにかくロードバイクがひやひやして邪魔だし、

歩いてる時・自転車の時は、ボコボコの道で案の定ズッコけた学生おっさんを介抱してる

  • ある程度トシとると医者から運動しなさい言われるからジョギングやサイクリングを生活に取り入れる人が増える。 マラソン、ジョギング、ランニングでヒザを壊した人が自転車に転向...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん