2021-06-15

anond:20210615132447

論理的説明しろって言ってるのに暗黙的にってなんやねんw

判断力を伴った社会的大人は前提として護憲派」ってなんでよw

まじで結論とか前提とかがありきで、その結論や前提の論理的説明が無いって言ってるのに、「前提」ありきなの流石に草

 

法治国家しか存在しえない裁判官警察といった組織の人たちが、法治否定した運用をしている、については同意いただけたということで。

こんなんわざわざポイントとして挙げる必要もない話なんだよw

先進国成文法法の下の平等が達成されてる国がひとつでもあるか?w

法治ってのは「国家運営やすくするシステム」であってそれ以上でもそれ以下でもないんだよ、統治機構の中の1つのシステムしかないんだから法治否定もなにもないぞ、まじでナイーブだなw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん