2021-06-09

ソシャゲキャラソシャゲから離れたことを嘆かせるアレ

ウマやってるクソイナゴ共ってなんでみんなして被害者側に立ちたがるんだ

そんなに自分が嫌なイラスト見たくないなら見なけりゃいいじゃん

ツイッター自称フェミ性的女性の絵にお気持ち表明するのは絶対に許さない癖に

自分が貶されてるイラスト存在する事はどうしても許せないのか?

こんなこと言わされてキャラクターがかわいそう><ってほざくけど

やめたソシャゲの中で永遠に待ち続けるキャラはかわいそうじゃねぇのか?

挙句の果てに存在しないイラストに対してこんなイラスト描いてるやつはクソ〜みたいに言い出すし

同じソシャゲいつまでもしがみついてるヤツは時流が読めてないとか言い出すし

ソシャゲの乗り換えした人を叩くのは可哀想なのでやめましょう!とか言い出すし

誰が何描こうと法に触れてなきゃそいつ勝手だろうよ

この世にお前が嫌いなもの存在してはならないなんて法はねぇよ

お前はマイノリティじゃなくてマジョリティなんだよ

自分が少数派みたいな面して差別されてるフリなんてすんじゃねぇ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん