2021-05-31

実際コロナをどうにかするのって

去年みたいなロックダウンに近い閉店要請出して人の出を減らして短期決戦するか、全部自由にして無理やり耐性つけて死ぬ人には死んでもらうかしかないやろ。

後者は正直病床の問題もあると思うからあんまり良くはないと思うけど。

今みたいな飲食店は8時まで〜とかそんな中途半端な事されても人の出は減らんし、仕事終わったらスーツ路上飲みしてる人いっぱい居るし、居酒屋だけいじめて何になるってんだ。

俺はサービス業から9時とか10時に仕事が終わることが多くて、自炊する元気ない時はちょっと立ち飲みしたり、牛丼なんか食って帰ってたんだけど牛丼屋すらしまってるやん。1人で牛丼食ってるだけでどうやって感染するって言うん?テイクアウトはやってるって言うけどプラゴミとか捨てるのめんどくさいねん。

中途半端施策を延々と続けるのはやめろ。

今が堪えどころって一年近く言われとんねん。

やるならやる、やらんならやらんでバシッとしてくれや。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん