2021-05-30

新たなる悲しみをこの世界からまれないようにするために反出生主義があるんだよ

生主義者はこの辺を誤魔化してくるよね。

「お前が勝手メソメソするのは勝手だが、俺達が子供勝手に生むのを批判するなよ」ってさ。

ちげーよ。

こっちはこの世界という地獄を生きる新しい命をお前らの身勝手から守るために反出生主義の旗を振ってんだよ。

お前らが勝手に生んで、それからお前らのガキにこういうんだ「勝手に生まれたお前が悪い。お前が辛いのは自己責任」って。

こっちがなにより許せないのはそこだから

自分の親が勝手に生んだことも、自分人生が辛かったことも、今更過去に戻って解決したり、自分に嘘をついて誤魔化しても始まらない。

未来に、悲しい命が生まれないように、「産むんだったら全力で責任を持って、本気で幸せにするつもりで産め」って叫んで回ってるんだ。

ハッキリ言うぜ、「生まれてきてこなかったほうが良かったなんて言うやつは陰キャゴミ」みたいなことを他人に言ってる奴なんざな、自分の子供にだってどうせ同じこと言うぜ。

お前らみたいのが子供産んで世界に不幸を増やすのが許せねえ!それが反出生主義なんだ!

勝手にお前が殴りやすいように藁人形用意してそれを叩いて満足して勝手子供運で勝手に生んだ子供に「生まれてきたお前の自己責任で~~~す。苦しいなら勝手に苦しめば~~~???ば~~かば~~かクソ陰キャのクソガキ~~~」と言うようなカス共、います金玉子宮潰せや人間のクズが!

  • 地獄が地獄にならないようにするために世界一ゆるゆるの政府があるんだろ ナマポは申請したか? 障害者年金は? ネットは地獄、それはそうだよ無政府状態だからな いやならリアル...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん