2021-05-29

ブスのワープアの女が自分の身の上を呪ってたら

頑張ってお金貯めて整形手術しなよそうすれば少なくとも外見は改善できるだろと思う

弱者男性も一緒だと思う

頑張ってお金貯めて整形手術したら少なくとも外見は改善できると思う

100点の満足のいく整形手術はできないかもしれない

でもさ

俺は思うんだよ

弱者女性弱者男性自分の身の上を呪うことはできるけど、それに対する改善するための手立てが全くないわけじゃない

そういう手立てや選択肢無視して、自分社会を呪ってるのが弱者男性たる由縁なのかなって

しかしたら、弱者男性容姿は気にしてなくてうまく受け答えができないコミュ力だとかそういう自分の中身のことを気にしてるのかもしれないね

ADHDとかアスペルガーとかうまくコミュニケーションできない人はいるかもしれない

でもそうでなければ、話術とか人とうまく話していくコツとか学習できることは実はいくらでもある

学が足りないなと思えば本を読めばいい

色んな選択肢努力余地があるのに、そういう道筋選択肢無視して自分社会を呪って何か良くなるのかってね

アファーマティブアクションもそれ自体社会必要だったりするものなのでそこは否定はしないけど

ちょっと弱者男性というのがあまりにも弱くて哀れすぎる感じもしてね

もう少し自分で強くなれる良くなっていける術を身につけたり考えたり獲得できるようにならないと

自立できないよ

俺は弱者男性の真の問題点は根元のところで自立できてないんじゃないかってそう感じるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん