2021-05-28

[]5月27日

ご飯

朝:サンドイッチ。昼:おにぎり。夜:豆腐納豆たまごにんじんたまねぎしめじスープポテチ

調子

むきゅーはややー。お仕事は、それなりー。

ワールドリッパー

めっちゃ難しいイベントが始まった。

ソロで三種のボス挑むタイムアタックイベントなんだけど、三つの編成で重複してキャラを使えないグラブルブレイブグラウンドのような形式

これがまあ難しい。

いやマジで報酬入手できるひと上位1パーぐらいじゃね……

かなり試行錯誤したりリソース切ったりして、なんとかかんとか武器全入手のラインまでは辿り着けた。

こっから先はかなり難易度高そうなので、僕は諦めた。

ただ、面白い面白くないかは、なんとも言葉にしにくいなあ。

これを面白くないと簡単に言ってしまえれば楽なんだけど、いやうん、難しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん