2021-05-24

15分5千円カットスタイリスト) 15分6000円カットディレクターなど 指名料1000円) テレビ局通り 普通場所ならトップスタイリスト=ここではスタイリスト

シャンプーなし ドライカット 15分 5000円 

   ただし 6ヶ月以内で、同ランクで土台を切っていること

 

速い 軽くパーマがかかっていても問題なし

いちおうメンズミディアムで試したけど

レディースにもおすすめ可能

 

パーマが入っていないなら、100%問題なし

だれか、パーマで肩ぐらいの女ヲタ 突撃頼むな

 

普通土地なら、店を任されるトップでも

ここではただのスタイリスト

それがテレビ局通り

さらにいまは、15分 タイムアタック

 

シャンプーなし

ドライカラーリング

まだメンズのみ

いざというときボウズ覚悟の人のみ

 

実際 笑顔で店を出るが、薬が残って禿げるんじゃね-かと

夜までドキドキだった(わずかに水は使うので完全ドライではない)

  • えっ 警備スタッフです。(自宅警備員をしています)ここ大事 自己責任 アットオウンユアリスク大前提

    • 安くなってどうすんだ、15分だぞ、このクオリティーがと思うけど 本人がいいというのなら良い

    • 安くなってどうすんだ、15分だぞ、このクオリティーがと思うけど 本人がいいというのなら良い

  • 俺の言いたいこと、当然NHK通りのことだが、フジテレビさ-ん?大丈夫?いやー、フジレビだと、ディレクタークラスのクオリティーを15分むりかなぁ、フジテレビじゃ

  • なぜ、アンドロイドの髪の毛にパーマがかからないと思った、科学を無礼るな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん