2021-05-20

しんどい

宣言地域大学生から授業が全部オンラインになってどこにも行けない 一人暮らしから家族にも会えない 大学生じゃない人は家族友達に会えるのに なんで私はだめなの 顔を見て一緒に暮らしているうちに無意識自分は生きてていいんだと思っていたことに初めて気付いた 学校に行けないから今はバイトのためだけにここで暮らしてる すごく忙しいファミレスマスクしながら毎回汗だくで動き回ってる 体力も無いし続くかどうか分からない 一人で生きていても自分のことを人間だと認められない 友達と時々電話して落ち着く時もあるけど一人になったらすぐ虚しくなる 何のために毎日息してるんだろう 泣きたくても泣けない 毎日浅い眠りで夢ばかり見てすごく疲れる 目覚めるのが嫌だから眠るのがちょっと怖い お腹は空くけどご飯もあまり食べたくない でも時々過食しちゃう 一人で食べる飯に無駄金はたいて気持ち悪くなる世界一無駄時間 過食すると死にたくなるけど過食してない時でも毎日死ぬこと考えてる

  • どうしてかって大人が悪い。子供を犠牲にすれば自分が生き残れるってことを学んだ連中がいる。 そうしないために選挙でまともな人を少しでも選ぶことだ。

  • 過食を機嫌取りだと思っていい 勉強に没頭しよう 上手いこなしかたを見つけることしかできないから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん