2021-05-17

[] 206

 行きつけの美容院店員さんと仲良くさせてもらっていて、ちょっと気があるんじゃないかと自惚れていたのだが、その人のインスタを見つけて遡ったら彼氏とのツーショットが出てきて、悲しくなった。

イケメンだったわ。遠距離で別れちゃった風に見えるが、遠距離するくらいやはり心が綺麗な人なのだ

俺はメンヘラ整形いない歴年齢友達ほぼ0実家暮らしニートなので、うん。眩しい。

悪い人風にピアスとかする人の気持ちがわからなかったが、内面と外面を一致させて誤解を防ぎたいという心理があるのではないか。俺はそんな気分だ。

脱ヲタファッション系譜に連なるシンプルな格好をすることに初めて違和感を抱いた。

自分の外見に本当に興味なくて、B&Yからアローズへと加齢とともに何事もなく移行していく予定だったが、うーん。

アラサーになってから自分の知らない自分わずかに垣間見えてビックリだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん