2021-05-07

秒でスースーを差し上げますって

ドッキリGPというTV番組のコーナーなんだけど、男性タレントパンツハッカのローションをコッソリ塗るやつ。

 

 

気づかずに履いたタレントがクソ悶絶してて、俺は男だけど他人事だし毎回もれなくめっちゃ笑ってしまうんだけれども、ふとした時に冷静になって、これターゲットが男だから笑えるやつだよなって思ったんだよね。

 

 

女性にはわからない」とかテロップ出てるけど、はたしてそうなんだろうか?

◯玉にボールが当たったときの痛みは、たぶん男にしか理解されない気はするが、スースーはどうなんだろう。。

まぁ、そんなのはどうでもよくて、実際女でやったらおそらく引いてしまって笑える気がしないし、コンプライアンス的にアウトだろうからそのままで良いんだけど、なんか引っかかった。

別に、女にもやらせろとか男が可哀想からやめろとか言う話じゃないけどね。

本当に男女平等を求めるとしたらさ、女にもやらせるか、このネタ封印するかどちらかになって、十中八九後者になる気がする。

似たようなの他にもありそうだし、男女平等な世の中って、息苦しくてつまんねーものになりそう。

いいじゃん、いまのままで!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん