2021-04-22

俺がウマ娘を好きになれないたった一つの理由

エッチな絵が流れてこないからです!!!!!!!!!

ツイッターを中心としたオタク界隈にいるとさ、自分の興味のないジャンルの絵が目に入ることってよくあるじゃん

今まではこれ、別に苦じゃないと思ってたんだよ。

だけど、ウマ娘が登場して気付いた。

苦じゃなかったのはエッチな絵が定期的に流れてきてたかだって

具体例を挙げるのは憚られるので、架空ゲームAとしよう。

俺はこの架空ゲームAをプレイしていないし、これからもするつもりはない。

だが、ツイッターフォローしてる人の半分くらいはこのゲームプレイしている。

からプレイしていないにも関わらずキャラの見た目や名前部分的に知っていくわけだ。

そして、エッチな絵をリツイートするありがたい人もなかにはいる。

そういうのを見ると、お、ええやん。えっちじゃん。かわいいやん。となる。

場合によっては、エッチな絵から入ってゲームに触れてみるということすらあった。


だけどウマ娘にはこれがない。

かわいい絵が流れてくることは多々ある。

だけどそれはあくま健全な絵だ。

なんというかこう、悶々としてしまう。

オタク可愛いキャラにはすぐにえっちなことをさせてきたはずだ。

なのに!それなのに!ウマ娘は!健全すぎる!

俺はこのかわいい子のえっちな絵が見たいのに!!!!!流れてこない!!!!!!!!


ただただ悶々とさせられるだけで、生殺し状態が続く。

からウマ娘が好きになれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん