2021-04-21

小池こそ都民をよく分かってるよ

緊急事態宣言遅いとか言ってるのはアホだなーとつくづく思う

どうして3月緊急事態宣言解除したかもう忘れたんだろうか。

緊急事態宣言中にもかかわらず平気で飲みまわる連中が増えて減らなくなっちゃったからでしょ。

それでいったん解除して緩めてから再度宣言したわけ

遅いだのなんだの言ってる奴は一般人愚民もの危機感の無さというものを舐めすぎてる。

緊急事態宣言だろうと俺だけは大丈夫と飲みだすし、解除されたらもう平気だとさらに飲みだすようなバカ中のバカを操る必要あるんだよ。

正直、そういう連中でも知ってるレベルの超有名人コロナで死んでくれないかなって思う。

去年の危機感の高さは医療現場がどうこうなんて考えてた奴は極めて少数で、志村けんさんのインパクトが大きかったからだよ。

出〇とかクソ野郎だったみたいだし丁度いいよ。

コロナで死んでしまえなんてのは不謹慎だけど、トロッコ問題結果的100人の死者が減るならそう願わずにいられない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん