2021-04-19

マスクの人思考

何人か反マスクワクチンの人見てるけどだいたい似たような事言ってるのでまとめる。

 

コロナはただの風邪インフルエンザだって死者いっぱいいる。

マスク政治マスコミ一般人コントロールできたかどうかを可視化しているもの

マスク使用し続けると免疫力が下がり健康被害が起こる。

マスクをしてたらやばい、そんなこと考えればわかる。

・(疫学についての)情報はピンとこない、ピンとこないものは疑って自分の心に従うべき。

エビデンスとか言ってないで自分の感に従え。

マスクをしてない人達は「目覚めた人々」。

健康の為ワクチンは打ってはならない。周りの人が大切だから打たないよう説得する。

・がん患者にも「標準治療はやめるべき」とアドバイス

カルトは秒で信じちゃう。心が気持ちいいと感じる方向へ。

 

みんな凄く偉そうにトンデモを語ってる。

  • 今まで、町内のキチガイってすれ違った時に叫んだりしてるだけだから近寄らなければ良かっただけなのに、 最近はTwitterやらSNSでキチガイ同士で盛り上がって、思いついちゃった陰謀論...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん