2021-04-19

弱者男性について、短慮だからからないんだけどさ。

異性の恋人が作れないのは仕方ないよねと思う。

異性って思考パターンが分からいから怖いよね。

でも同性の友達すらできないってどういうこと?

友達同士支え合えばいいじゃん

コミュ障

いや、同性に怖い属性がいるのは分かるけど、同じ波長や趣味の合う人間少しはいるじゃん?それすら見つけられないの?

人生で一度も?

必死友達になろうと思えばコミュ障同士友達になれないの?それってどれほどの障害なの?

うそんなの障害認定してもらって手帳で暮らすべきレベルじゃん。

障害認定してもらうように社会に働きかけては?

引きこもってた?

分かるけどさ…分かるけど流石に自業自得では?

俺は辛いんだ!って言われてもさ、こっちだって辛いの隠して人と交流しながら生きてるわけでさ。

金がない?

金の切れ目が縁の切れ目とは言うけれど、同じように金のない男性同士で友達いないの?

支え合えないの?

カイジ借金背負ったモブ並の負債がある?

…ならどうしようもないのかなあ?カイジじゃないし。

キモい

男同士ってキモいの気にするの?

臭くてもコミケで屯してるヲタは楽しそうにしてたけどダメなの?

わかんねーわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん