2021-04-17

[] 201

 ルノアールで暇を潰していたら、マルチだか意識高い系だかよくわからん連中が大声で一生喋っていて、一生うるさかった。

そいつらの一人が帰り際に店員さんと仲良さげに話しているのが聞こえて、ますますうるさかった。

半分嫉妬もある。好きなジャンルの話を何時間も熱く語れる相手がいて、常連風を吹かせられるくらいそのルノアールを利用しているというところに。

俺には同好の士のような存在は5chにしかいなくて、基本的には一人で黙々と好きなことをやっているだけだ。

同じようないない歴年齢でvtuber嫉妬している増田がいたが、目に見えるものがすべてではないので、側から見てうまくいっているように見える人でも、その人なりにいろいろあるのだろうとは思う。

そういうことが頭ではわかっていても、見えないということは存在していないということなので、嫉妬するのは人間の性なのだ

帰り道、やたら感謝する意識だけは高いけど塩分過多でそこまででもないラーメン屋に寄った。

しょっぱいスープも偶には丁度良い。

特に何もない休日だった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん