2021-04-13

コロナ渦だけど、我慢できなくて風俗に行ったらゴゴゴゴゴゴ…って感じになった。

風俗はどこもかしこ感染対策してますポーズ

どうせ不特定多数キスして唾液が口に入るんだからほとんど意味が無いときっと誰もがうすうす分かってる。

吉村知事イソジンでぶちかましたから、客に安心感を与えるためか、それとも本当に信じてるのか、

イソジンでお互いうがいすればゼロリスク的なことをいう輩もいる。

風俗はよくお世話になってるから俺は比較できる。

コロナウイルスが騒がれ始めてから、たまに重苦しい空気をどこかに感じる現場が増えている。

この前ゴゴゴゴゴゴ…って音が聞こえるぐらいに、これから能力者バトルが始まる雰囲気があった。

(実際の技はペロペロの早さ比べだが)

いまはもう重さがなくなってきてる気がする。

「もうコロナなんていつ終わるのか分からないし、その場その場を楽しもうよ」

という感じだ。

  • コロナはあんさんの生きているうちにはなくならんな。 コロナ騒動なら終わるかもしれんが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん