2021-04-13

愛のあるセックスがしたい

30代半ばの独身

仕事がひと段落したので一年半ぶりに風俗へ行ってきた

この一年在宅勤務で人積極的に接しないのと、女性の裸を生で見るのが本当に久しぶりすぎて緊張していた

女性に接する免疫が完全に無くなってた

相手をしてくれた人がテキパキしすぎるし、強めに言う人だから萎縮したってのもあるけどお願いする事はおろか、触る事も出来なかった

行為になるとものの数秒でいってしまった

その後の話はとても楽しくさせてもらったけど、マットプレイとおしゃべりで数万円って考えるとコスパが悪いな…と帰りの車の中で考えていた

でも久しぶりに人と肌を触れ合ってたわいもない話をするのは心が落ち着いた

それにリフレッシュは出来た

帰りの中でひたすら「愛のあるセックスがしたい」が脳裏をよぎった

からパートナーを見つけるにはどうしたら良いかと考えたときに、「体格も含めた見た目を改善しないと」「もっと稼がないと」って考え始めると、スタート地点に立つだけでも気苦労してしま

若いもっと自分に自信を持てたらな…今以上に劣等感の塊だったからな…

こんな甲斐性がない人生にしてしまったのは自業自得だけど、やっぱり異性を愛したい

  • 稼がなくてもジョギングしてBMI22-23くらいにして髭剃って短髪にして小奇麗な服着てれば何とかなるだろ

  • 俺にも心の準備が必要だから夜まで待ってくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん