2021-04-12

服がない

着れば着れる服はある

でも気に入ってる服がない

無難ラインまで到達してる服がない

から今日も服がない

昨日トップスを買ってきた

でも合うボトムスがないから服がない

そういえばインナーもない

インナーありきのトップスを買ったからやっぱり服がない

いくら服を買っても翌年には服がなくなる

ひとつも捨ててないのに服がなくなる

そしてまた服を買ってしっくりこなくて服がない

目だけは肥える

街ゆく人は皆おしゃれ

方向性を持ってる

服を見れば性格人格が透けて見えていいと思う

何をしてるのかデート中なのか仕事中なのか友人と遊んでるのかわかっていいと思う

自分の服には自分がない

からいつも迷って服がない

服に金はかけてるのに服がない

店員から勧められた服はカッコいいけど違和感がすごい

お前なんでこれ着てるの着せられてるの?

考えてみると着たい服がない

服を着る理由なんて実用性と虚栄心でしかない

自分に定まったポリシーがないから服がない

そもそも人生に迷っている

からからも顧みられない

キャラクターがないから服もない

ダサいとかカッコいいとかじゃなくて何を着てもコレジャナイ感しかない

休日仕事中も同じ服を着ている

アクセサリーなどはもっとから

靴もよくわから

七足くらいあるが靴がない

かばんもない

服に合う鞄もないがそもそも服がない

服はないけど今日もひそかに好きなあの人に会わなきゃならない

そう考えるとますます服がない

もう外出たくない

今日は何を着ていこう

  • 休日も仕事中も同じ服を着ている それでいいやん?おーん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん