2021-04-09

クソ重い生理の記録

0〜1日目

腰回りに鈍痛というか疼痛を覚え始める。予定より1日早くね?そして案の定チョロっと赤いものが出る。痛い予感しかしない。就寝前にロキソニンを飲む。

2日目

朝起きて限界を感じ、死にそうな思いで胃に物を詰め、ロキソニンを飲む。効くまでの間唸りながら出勤の準備をする。

出勤してから違和感がすごい。鉄分ヨーグルトを飲む。腰はロキソニンごまかしたけど股の痛みというか重い痺れみたいなのはどうやってもごまかせない。あれなんなんだ?昼飯を食ってロキソニンを飲む。ナプキン消費量限界を越える。2日目はいつも黒めの赤い液体だけがただただ大量に出てくる。

ロキソニンの切れ目を超えてめちゃめちゃ残業してしまい、死にかけながら電車に乗って帰宅。先々月だったか、うっかりナプキンを替え忘れたままチャリに乗ってしまい、コートの裏地を血まみれにしたなあ。飯を食ってロキソニンを飲んで寝る。

3日目

なんでまだじんわり痛いんだ?いつもならもうロキソニン要らんやろ。うーんしかし耐えられないほどではない。そのまま出勤。

仕事右から左に投げている途中でしんどくなり始める。痛えな!!!!!!!!!この日は赤い鮮血と塊が大量に出る。いつまでも出る。頻尿のフリをしてトイレに駆け込みまくる。職場の皆様ごめんなさい。今月は生理休暇取らなかったんで許して欲しい(2年くらい前は2日目の午前を生理休暇にしまくっていた)

帰宅後、下着に血が垂れていたことに気付いて萎える。乾いてやがる…。

だいたい塊が4日目まで、鮮血が5日目まで、あとはなんか出し惜しみ見たいな茶色いのが2,3日続く感じである

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん