2021-04-07

ヤフコメあほすぎる

https://news.yahoo.co.jp/articles/9fdc8426dd579b08718b4e06f46df141e452191e/comments

治療薬の承認はないわ、医療体制は整えないわ、政府医師会努力はせず、国民の気の緩みだとか緊張感が足りないなんて、人の非難ばっかり。

いい加減うんざりする。まずは、自分たちでなんとかしろ

政府の人たちはそっくりそのまま返したいと思うはずだがw

民度ひくすぎてワロタ

1年以上少々陽性者数が増えただけで大袈裟過ぎ。

同じ事しか言えないの恥ずかしくないのかしら。

からこそ抑え込めているんだろ。一日5万人や10万人とかの感染者の国はまだまだあるんだぞ。

自分たちがやるべきことをやってから言ってくださいね。だいたい、人口1%やそこらの人のために社会活動を止めること自体おかしいのだから

その1%が5%に、10%になっていく急カーブ他国の状況をしらんのだろうか。

なお知らん人のためにいっておくと、ヤフコメは9割中国人バイト

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん