2021-04-07

可愛くて美人で器量良しな彼女ができた

彼女

なんか成り行きで付き合うことになった。

でもいやほんとマジで嬉しい。

世界薔薇色になった。

キラキラしてる。

童貞卒業もしたけど、セックス気持ちいいとかより、恋人がいるっていう単純な事実絶対的幸福感に繋がるんですよ。

それまで一切モテたことなかったし、とにかく自分は卑屈だしコミュ障だし勇気がないし発言は「あっ」から始まるし、自分のことまるで好きじゃなかったし、自殺しそうだったし、だからなんでこんな素敵なひとが、と思うんだけど、それは考えてもしょうがいから気にしないようにしたい。

そういうことは気にするな、と彼女にも言われたしね。

というのが10年前の話。

今にして思うと、こっちはだれでもいいか恋人が欲しい、っていう欲求だけで付き合い始めたのだ。

彼女のことを真剣に見てないし、なんなら、彼女に惚れてすらいなかった。

ひどい話だ。

それでも時間が経てやっぱりすごく素敵な女性だし、あと頭がいい。

つの間にやら、その頭の良さに改めて惚れていた。

今では結婚子供も二人います幸せ

  • なんか成り行きで、じゃねーよ!!!そこが大事なところだろうが!!!!!   お幸せに

  • 恋人がいるっていう単純な事実が絶対的な幸福感に繋がるんですよ。 これってほんとに男性特有ななんかなんだろうか 本当にパートナーの有無に存在価値がかかってそうな必死さを感...

    • 男女関係無いと思う 女だけと脱喪した時同じ気持ちになった 自分はモテないと強く自覚していて、それはいけない事でダメな事だと強く思ってたかどうかじゃないかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん