2021-04-07

俺は弱者男性かわからないが余り物女性を紹介してくるな

いい年して結婚してないからだろうけど、

「女紹介するよ」っていって飲み会セッティングしてくれたりするんだよね。完全な善意で。

なんなら、普通飲み会だと思っていったら、

そういう女性がいきなりいたりするからね。聞いてねーし、そんなサプライズいらないよ。


でも、まあ100%会った瞬間に、「余り物同士でくっついとけや」って感じを紹介してくれた人からビンビンに感じるのよね。

向こうの女性絶対そう思ってる表情してる。だって俺、見た目からして中年余り物男性からね。

まあ紹介してくれた本人はそんなつもりは全くなくて善意なんだろうけどね、なおさら残酷だよね。

あいつとあいつが結婚しないで余ってるよな、、、会わせたらちょうどいいんじゃね?」とは思ってるってことだからね。


あのさあ、気持ちはありがたいけど俺だって(向こうだって)余り物とは結婚したくないわけ。

しろ、余り物と結婚できる度量と覚悟があるならもうとっくに結婚してるわ。

自分だけステキ恋愛結婚しといて、ムカつくわ。



それだけです。

俺は恋愛結婚に対して不全感不能感を抱えているし、いわれのない誹謗中傷無意識差別かもたまに感じますが、

弱者男性とか非モテがどう、とか難しいことはよくわかりません。

「紹介してくれる友達がいるならすでに弱者男性ではない」とか始まるんだろうけどアホか。

  • 直接言えよ。 増田がしょぼいスペックならどうせハイスペ女性には紹介されないから紹介自体を断った方がいい。なんならゲイという設定でいけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん