2021-04-05

[] 197

 初めから厳しい納期仕事をやることになって、憂鬱だ。

適切な手順を踏めないで省略することを要求されたら、そりゃミスも出るだろう。

そのミス咎められるのはおかしいと思う。

4月は大変そうだ。楽しみと言ったら、モンハン進撃の巨人か。

まあ、趣味は気を紛らわすことにしか役に立たない。不安で不眠な生活は変わらない。

そうだな、別に理不尽なことを言われても、帰りづらくされても、能力否定されるようなことを仮に言われたとしても、それは別に尾を引くことではないから。嫌だなあってなるだけで済む。

ある程度休めた身体職場に持っていきさえすればそれでいい。

風呂に入って、多分寝られないので副作用怖いが一応睡眠導入剤飲んで、会社に行こう。行きたくないけど。サイコパスとの間に心のATフィールドを展開するぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん