2021-03-31

世の中、年取った事に感動するやつ多すぎてウンザリ気味です

「もうあれから○年経ったのか」「当時は○歳だったなあ」「俺もおじさんかぁ」「私も年取ったわ~」

 

え?

そんなに?

 

何年経ったかなんて西暦計算したらすぐに分かることだろ。

なにか具体的な思い出に対して、センチメンタルになるのは分かるけど「おじさんになったなぁw」って

 

何それ?

 

そんなもんお前が生まれる前から、誰しもが知ってるただの老化現象じゃねーか。

お前が生まれときからおじさんになるのは運命付けられてるのに何がなってしまったなあwなんだよ。

そこにお前の自由選択肢もねえから最初から

お前死ぬときも「ご臨終だなぁw」みたいな反応すんの?

何を老化現象を「俺が見つけましたw」みたいな反応してんの?

もしかして毎日老化の自覚なく過ごしてんの?それは逆に凄えな・・・

「こんなに時が過ぎてしまったのか!」と驚いてる事に逆にこっちが驚くんだよな。

空気がないと死んでしまう!」みたいなリアクションを目の前やネットでもたびたび見せられているこっちの身にもなれよ。

 

お前らは何なんだマジで・・・俺と同じ時間を本当に生きてるのか怪しくなる。

これ言ってるやつらって自分らが死ぬ事実に対して理解できてないか、誤魔化して生きてるだろ?

から加齢に向き合えない。

死ぬだって

お前らは時間が経てばちゃん死ぬから慌てなくていいし焦らなくていい、生まれときから決まってる死を恐怖しなくていい。

それよりも自分のやりたいことをやれずに死ぬ事を恐ろ。

  • そんなところに突っかかるの生きづらくない?

    • おじさんになったなあwの自嘲芸に付き合うのはウンザリなんですよ そんなもん見たら分かる、みんなが分かってる事をいちいち言って何がしたいの? つまらないギャグですら周りを笑...

  • 増田が成長してないんじゃないの

    • 成長してるやつは常に目標を持ってるから無駄な振り返りに感傷なんてしない 「当時ああいうことがあったよねw」みたいなイベント単位で過去を語るけど「俺も○歳になったか~w」...

      • 成長してるやつは常に目標を持ってるから無駄な振り返りに感傷なんてしない これかっこいいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん