2021-03-31

記事への反応 -
  • 「もうあれから○年経ったのか」「当時は○歳だったなあ」「俺もおじさんかぁ」「私も年取ったわ~」   え? そんなに?   何年経ったかなんて西暦で計算したらすぐに分かることだ...

    • 増田が成長してないんじゃないの

      • 成長してるやつは常に目標を持ってるから無駄な振り返りに感傷なんてしない 「当時ああいうことがあったよねw」みたいなイベント単位で過去を語るけど「俺も○歳になったか~w」...

        • 成長してるやつは常に目標を持ってるから無駄な振り返りに感傷なんてしない これかっこいいね

    • そんなところに突っかかるの生きづらくない?

      • おじさんになったなあwの自嘲芸に付き合うのはウンザリなんですよ そんなもん見たら分かる、みんなが分かってる事をいちいち言って何がしたいの? つまらないギャグですら周りを笑...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん