2021-03-30

いまさら心痛めてTwitterやめるな

昨日の夜まで、Vの朗読高専検索避け!君はどっちの炎上バトルを選んで戦う?!みたいな感じだったのに、今朝になったら高専検索避けに心痛めてツイ消しする人増えてて笑う 笑えんのだが タイムライン構築失敗したわ

なんで今さら一般名詞検索に遠慮せなならんのや

そんなの少年漫画でも児童向けでも同人エロ絵が出てくる問題で学級会が年一回は開催されてるんだから、今回も絶対出てくるやろ、わかりきったことだろが

今なの? 今までその学級会見ずに生きてきたの?

同人何年もやってて、今回のジャンルに限って一般人から検索を一切考えずに公開アカウントで腐ツイを投稿してたの?

で、今「この単語だと一般人検索に引っ掛かるから………」って遠慮してTwitterやめるの?

今?Twitter同人こんだけやってきて?インターネット一年生か?インターネット一年生なら仕方ないけど

Twitterのことゴミ箱だと思ってるから治安が悪いと楽しいんだけど、被害者みたいな顔をして「私は加害者だったんですね………Twitterやめます………」みたいなことを言われるとオイオイ待てやお前もゴミ箱に住んどったんやろ?!泥すすっても生きようや!これまで踏みつけたもの忘れてキレイに生きてる顔すんなよ!と思ってしまうんだよね………

いやほんと今さらなんだよな

よそのSNS移住できないし公式一般人もおるってわかりきってるTwitterなんかで腐投稿してたおまえが何もかも原因なのに今さら「私が悪かったです」みたいな顔をするな 極悪人のままTwitterを生きていけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん