2021-03-29

「そろそろ子供は?」とかカジュアルに聞いてくんなよ

久しぶりに顔出した店の店主も飲み会テンション上がった職場上長人事異動で同じ部署になった知り合ったばっかの年上のおっさんも「傘持ってきてないの?」くらいな感覚でまして家族親族でもねえのに。

結婚して6年で子なし夫婦って時点でそれなりの背景があるのわかんだろ嫁が出来にくい体質だとかその上でそれなりに頑張ってきたけど慢性的セックスレスになってきててとかたまに頑張ってみてもAVじゃいくらでも勃起するのにもう嫁に勃たなくなっちゃって全裸になっておっぱじめてみるも挿れらんなくて情けない思いしながら眠りについてるとか

そりゃ子供ほしいわ昔は20代も後半になりゃ親になってんのかなくらいに思ってたけどもう俺も嫁も30代半ばだわ「子供できたらその時はまた」くらいな感覚で決めた賃貸に住み続けて「今後どうしようか家とか」みたいな話も100パーの気持ちで前を見てできない気持ち考えてみろや。

そろそろ子供できないのか気になって仕方がない民はそういうことに思い当たんないの?結婚してなかったり結婚してそのまま自然子供できたりするとそういう人もいるってことに思い当たらないの?自分は親類にも子供のできない夫婦かいたりしたしセックスレスとか夫婦の諸問題なんざ十代のころから耳にはしてたから実感持ってわかっていなくても少なくともそういう踏み込んだことは気軽に立ち入っちゃいけないくらいな意識はあったぞ。

はーもっとこういう話題ってデリケートなんだぞっていう意識広まったらいいのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん