2021-03-28

デブスだから早く婚活しなきゃいけないけど

今の彼氏と別れる踏ん切りがつかない

彼氏遠距離かつ非正規結婚相手には向いていません、正規に上がる見込みもありません

休みもとれず5年付き合って昼間のデートは数えるほど、5年間行きたいって言い続けた水族館は結局行けてないまま

私の年収は300万円ほど、非正規の人と家庭を持つには不安すぎる

転職するにもスキル面で不安が残る

今年25になります婚活市場における市場価値がどんどん下がっているのをひしひしと感じます

本当に本当に容姿性格も悪いのでおっさん若さで釣るしかないことはわかっています

なので早急に婚活を始めなければならない…………けど別れられない…………

そもそも就活して大学出て2.3年で仕事覚えて婚活して結婚して妊活して、を30頃までに終わらせなければならない日本の仕組みが私には合っていない、全てを要領よくこなせる人はいいけど私には無理です

  • どうせ性格悪いなら別れないまま婚活して二股三股すればよくね。結婚してなきゃ不倫ではないし性格悪いブスと思われるだけだよ。

  • やっぱ若い人は早婚化してるよな。人生の正解ルートとRTAランキングが喧伝されまくった結果なんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん