2021-03-18

迷惑から絡んでこないでほしい

中学くらいまでだと思うけど、

きな子虐めるってどういうつもりでやってるの?

それで好かれると思ってんの?

好きだから虐めるのは仕方ない、許したるって相手が思うと思ってんのか?


あと

大人ししい子にしつこく絡んでくる奴って何?

気持ち悪いし喚いて要求通そうとするところが無理

赤ちゃんか?

そんなことしていいのはせいぜい幼稚園までだぞ

恥ずかしくないのか


言葉でやめろって言ってもやめてくれなかったら暴力で止めるしかなくないか

なんで反撃すると逆切れすんの?相手のこと見下してるから


絡んでくる奴は1週間くらい無視すれば解放されるって被害にあった子から聞いたけど、

母が似たようなタイプだったから(?)上手く対応できなかった

母のことも無視すればよかったのかな

すぐ感情的になる人の話は例え正論でも聞く気が起きない

あと頑張れとか努力しろ気を付けろとかフワフワしたことしか言わないくせにアドバイスした気になってる奴とか

なんで今のままだと駄目なのか理由まで言わないならただのイチャモンしか聞こえない

自分が話すの下手だから嫉妬もあるけど

そういえば以前勤めてた会社プライベートでしつこく絡んでくる奴がいてびっくりしたな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん