2021-03-15

セックス中にうんこ漏らした話

10年近く前の話だけど

三日くらい便秘してたとき下着姿で半日過ごしていたら、お腹を冷やしてしまったのか、よりによって彼氏といちゃこらしてるときお腹活動を始めてしまいました。

でもまあトイレ行ってくるとか言えずにそのまま続けてたら、彼のペニスが膣壁ごしにぐにぐに腸を刺激するので、さらに追い討ちをかけてきて

焦って肛門に力を入れようとすると無意識に、膣の締め付けも強くなったのか、

いつもより彼のあれも一段と激しくなり流石にもうやばいと思ったときには果ててしまい、それと同時に緩んだ穴からブツを出してしまった。

冒頭にも書いていたとおり便秘そもそも溜まっていたところに下痢が押し寄せてきたもんだから結構な量がすごい音を立てながら出てきて大惨事になったよね。

(正直スッキリしたんだけど)対面座位だったからギリ彼にうんこはつかんかったけど、その後普通に掃除してくれたのと体調気遣ってくれてびっくりした。

いや、愛し合ってる最中うんこしたら普通にビビると思うからね、

季節の代わり目で体冷やすことおおいのでセックス中に体冷やしてうんこ漏らしてしまった例ってそこまで珍しくないのではと思い出した。

  • 彼氏が優しすぎる、あと出産の時も出てしまうことがあるので、性と排便は切っても切れないのかもしれない

    • 男なんて小便と精子が同じ穴から出てくるんだからな

      • 鳥は総排泄腔といって、全部1つの穴からでるようになっているんだが、 実は人間も胎児の過程で総排泄腔になっている時期があるそうだ。 まれに、総排泄腔からきちんと3つの穴に...

  • ━━━mm━━━━━━━━━  ||| lll | |    人  ガラッ      | |   (__)   ||| ________   |||  | | (____)   /      \\( ・∀・ ) < お...

  • 交尾終わった途端排便する動物とかはいそうだけど

  • 結構刺激されるから、おなら出そうになることは多々ある

  • 別の何かが目覚めたとか

  • とりあえず浜辺美波で想像しておく

  • むしろ部位が近いぶん、そのような事故が自然であって、 100%何事もなくいたせるという勘違いが人類の誤謬である。 この下痢便事故は人類への啓発である。

  • ありがとうございます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん