2021-03-12

ツイッターで誰かをフォローするじゃん?なんでか知らないけどフォローされ返すじゃん?

あれ何の意味あんの?

なんかそういうフォローを検知してフォローし返すみたいなツールがあったりすんの?

眺めてたら面白そうなアカウントフォローしてるだけだから自分が先にフォローされる側でも興味のないアカウントは一切フォローしないし

個人ホームページ流行ってた頃で言う相互リンクみたいなのをされてもべつに嬉しくもなんともないし

しろ興味のないアカウントフォローするだけ相手側はデメリットしかなくね?って思うけどそうでもないのだろうか

よく言われる「誰かと繋がる」みたいな感覚ツイッターを使ったことがないからこの辺が全く理解できない

しかフォローしてるアカウントNG話題(政治とか宗教かやきう)をし出したら、邪魔からフォロー解除するんだけど

こっちが解除すると早い段階で相手フォロー解除してて、結局こいつ何のために自分フォローしてたんだ?って疑問がよく浮かぶ


フォロー数300人とかからフォロー解除した自分を見つけ出すのは面倒な作業だと思うから

ツールか何かを使ってるじゃねえかなと勝手に考えてるんだけど、実際のところどうなのかちょっと興味ある

  • フォローバックには特に意味はない 商売でツイッターやってる人とかがよくやるので、ああこの人は商売でツイッターやってるんだなと思うといい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん