2021-03-12

24歳女が結婚に焦り、顔舐めワンナイトラブ

当時24歳、焦っていた。

彼氏が3年できず、良い人も現れず

そんな時ネットで知り合ったヒョロ長男性。

焼肉に行って「こっちきて」と言われホテルへ。

身体関係から始まるのもアリかなぁと思い、中へ。

稼いでることを自慢していただけあって、

まぁまぁいいホテルだったんだけどプレイビックリ

顔をべろっべろ犬のように舐めまわしてきたあげく

気持ちいい?」って聞かれた。

良いわけないし、顔を洗いたい気持ちでいっぱいだった。

特に回答をしない私に対し「恥ずかしいんだね、ふふふ」と笑い行為を続けた。

そう、私は終始マグロだった。ビチビチ跳ねることもないマグロ

申し訳ないと思いつつも、そもそも全然濡れなかった。

ゴム持ってない?」と聞かれ、持っていなかったので彼はコンビニに買いに行った。

待っている間、私は顔をごしごし洗った。

唾液くっさーーーーーーー。

何の影響を受けて顔面ますとこなく舐めてんの!?特殊AV?

いろんなAV見たけど、そんな場面見たことないぞ!SMか!?

戻ってきて普通にセックスして終了。

その後、全く連絡せず自然消滅。お互いにナイなって思ったんだろうな。

今は旦那普通セックスしてるし、気持ち良くて幸せっていう惚気。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん