2021-03-12

モルカーにひたすら失望したという話

モルカー流行ってるよね私も見たよモルカー

可愛かったし人類は愚かだったしでドハマりした

たった2分半でも毎週楽しみにしていたし

途中から監督趣味が隠せなくなったのか

最初路線からかなりジャンルが変わってきたけどどれも面白かったから気にならなかった

9話までは。

10話をまだ見ていない人はyoutubeで見てきて2分半だし

それで何が言いたいのかと言うとこのありきたりなオタク賛歌に失望したのね

モルカーを美少女化するだけでもげんなりなのにその上に痛車として仕上げたオタクには何もないんだもん

痛車にしたおかげで奇跡が起きてめでたしめでたしハッピー じゃないんだよ

あそこでやるべきだったのは猫を助ける為なら痛車という見た目でもお構いなしに木に登るべきだったんだよ

それこそ周囲の目を恐れないで助けに行くのがヒーローなの ファンタジーに助けられましたじゃ意味ないの

それを勘違いしたオタクTwitterで良い気になってるのも気に入らないし

その上調子に乗って更にオタクっぽい絵柄にして動画にしたり他のモルカーの美少女イラストまでアップしたりと

モルカーが一気に汚された オタクっぽくないからこそモルカーは素晴らしかったのに

将来は子供に見せてあげたかったのに10話だけはとても見せたくないし円盤が出ても10話をカットする機能が欲しい

一番愚かなのはモルカーの監督 あんただったんだね

悲しいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん