2021-03-09

anond:20210309191944

何言ってるんだ? 役者過去仕事歴をプロフに書くのはごく普通のことだろ?

役柄と本人の人格は別個だし、なんでそこを区別できないんだ?

現実キャラクター混同してない?

役者自身がどんだけ、いわゆる人に嫌われがちなクズっぽいムーブをしていたとしても、演技は演技で評価するのが正しい芸術鑑賞者の振る舞いだろ?

アダルトに関しては、まあ声優業界では別名義でやることが慣例っぽくなってるから、そのへんの慣例にあえて沿ってないんだとしたら個人的判断があるんだろうさ?

そのへんの事情を斟酌してあげればいいじゃない? 独立して~とか色々あるんだろうよ?

ともかくそういう仕事をすること自体はごく普通のことだし、有名声優でも男女問わずアダルトでも仕事している人は多いから、それ自体を嫌うのは過敏だし八つ当たりなんじゃないか

俺は作品作品に関わる人々の動向を自分の思い通りにしたがる、こうあってほしい、こうあるべきみたいにワガママ言うファン害悪だと思うんだが、どう思う?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん