2021-03-04

Doveが盗まれた(作詞作曲 俺)

今日出勤途中にコンビニでDoveを買ったんだ

ボディソープのDove 帰宅途中だと忘れそうだから

カバンに入れようとしたけど荷物で入らない

面倒だから会社駐輪場に止めた自転車のカゴに入れたんだ(俺は自転車通勤

こんなもん盗るやついないだろうって

でも定時で上がって自転車カゴ見たら無いでやんの

Doveが盗まれた!×3

Oh No

いや別に数百円だし痛くはないよ?

でもさ うちの駐輪場会社敷地の中だから

部外者が入ってきて盗むのは考えにくい

じゃあ社内の人間か?と言うことになるんだけど

俺は定時のチャイムで一番乗りで帰ったんだ

まり犯人就業時間中に「お Doveあるじゃん」ってカゴから盗んで

ロッカーデスクに隠して仕事していたことになる

オーマイガー!ベイベー!

そこまでしてDove欲しかったのか?!

窃盗なのに悪意が感じられなくて逆に怖いよ!

そしてそんな奴が同じ会社社員ってのがもっと怖いよ!

Doveが盗まれた!×3

アイワンチュー ベイベー ホーミタイ

センキュー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん